イロトリドリの日々〜転妻、育児、ソーイング〜

転勤族の夫を持つ、みのりのブログです⚘8歳と5歳、2人の育児中。ミシンソーイングが趣味。家事育児の手間を省いて、機嫌よく過ごしたいアラフォー専業主婦です。

【youtubeで無料配信】セーラームーンをおうちで楽しもう♪

こんにちは、みのりです!

 

親子ともにおうち時間が増え、なかなかブログも更新できませんでしたが、

その間も見に来て下さった方、ありがとうございます(◍´◡`◍) 

 

さて!掲題の件!!

 

ご存知の方も多いかと思いますが、

youtubeで今日からセーラームーンの初期3作が毎週10話ずつ無料配信されるんだそうです!

 

当時、セーラームーンRが大好きで、

毎週欠かさずみていたことを思い出します。

 

劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」公開記念! YouTubeにて90年代アニメシリーズ無料配信決定!:美少女戦士セーラームーン 25周年プロジェクト公式サイト

 

最初のシリーズである、セーラームーンは観たことがなかったので

娘と観ようかな、なんて思っています♡

 

ワクワク楽しみです♪

この気持ちを誰かに伝えたくて取り急ぎ書きました(^^)

 

短いですが、今日もお読みいただき、ありがとうございました☆