イロトリドリの日々〜転妻、育児、ソーイング〜

転勤族の夫を持つ、みのりのブログです⚘8歳と5歳、2人の育児中。ミシンソーイングが趣味。家事育児の手間を省いて、機嫌よく過ごしたいアラフォー専業主婦です。

セブンイレブンのおすすめアイス〜幼稚園の子どもとハマっています!

こんにちは、みのりです。

5月から暑い日が続いていますね…。

あまりに毎日暑かったので、アイスを食べる日が多くなってきました。 

今日は最近親子でハマっているアイスをご紹介します。

おススメアイスはこちら!

セブンイレブン4種の果実食感フルーツバー

8本入りで、258円(税込278円)です。

 

f:id:minori_365:20190529140420j:image

 

これです!

幼稚園児の娘に1本あげても罪悪感を感じないサイズです。

まだ子どもに普通のアイス1個は多いかな、と思い、マルチパックのものを買うことが多いです。

一般的なフルーツバーの食感はシャクッという感じですが、このフルーツバーは、食感がねっとりしていて、とっても美味しいのです!

初めて食べた時に家族で衝撃を受け、この1ヶ月で3箱ほど買っています(笑)

 

製造者はオハヨー乳業さんだと知り、美味しさに納得しました。

↓このおいしく果実シリーズも好きなので^^

www.ohayo-milk.co.jp

 

もしセブンイレブンが近くにある方には、ぜひお試しいただきたいです!!

暑い夏のお供にオススメです♪