イロトリドリの日々〜転妻、育児、ソーイング〜

転勤族の夫を持つ、みのりのブログです⚘8歳と5歳、2人の育児中。ミシンソーイングが趣味。家事育児の手間を省いて、機嫌よく過ごしたいアラフォー専業主婦です。

IDを変えました。

こんにちは、みのりです。

無事に先月出産を終えました。

そして、先日まで使っていたIDをずっと変えたいと思っていて、ついに変えました。

IDはあとからでも変えられると思っていたら、退会して新たに作り直さないと変えられないと知りビックリ!!

20記事ほど書いていて、スターをつけていただいた方もいたので、悩みましたが…前のIDは適当に決めてしまって、この先も使い続けたいと思えるものでなかったので変えてしまいました。

読者登録してくれていた方に何もお伝えせずに変えてしまいました(>_<)

 

いつもはスマホで更新作業をしているのですが、インポートをするのがどうしてもスマホでできなかったので、久しぶりにPCを使いました。

エクスポートした前ブログの情報をパソコンのデスクトップに保存し、新IDでのブログにインポートするという作業をしたのですが、なぜか1記事消えてしまいました(^^;

 

それは少し残念でしたが、気になっていたことがクリアになりスッキリしました♪

心機一転、このIDで楽しくブログを綴っていこうと思います。

よろしくお願いします(◍´◡`◍)